咲夜さん三年もブログ続けるともう・・・ね?w
えいりん変な業者(?)に目を付けられて迷惑コメが絶えないので移転しますね。
ACチルノ移転先はコチラ。このブログは消さないけど凍結しますね。


































パチュリーあれ・・。キャラ解説は?
チルノん・・・。気が向いたら。
咲夜さんDX、Xとリストラの危機に会いつつも何気に皆勤賞。
あの「ドクロちゃん」「クラウド」にバット技を伝授したともっぱらの噂。
記念すべき第一回目は管理人のメインキャラ、ネスサンです!

MORE »

咲夜さん何を間違ったのかここの馬鹿管理者がしばらく放置してクセに突然スマXのキャラ解説を始めました。メイド長の十六夜咲夜です。
ACチルノチルノだお^p^
パチュリーパチュリーです。
えいりん永淋ですわ。
咲夜さん永淋以外紅魔郷のキャラだけど気にしたらいけませんよ?
えいりん一応他の東方キャラも要所要所で出てくるので安心(?)してくださいね。
パチュリーそれより怖いのは管理人が途中で飽きて止めちゃう可能性が高い事ね。
チルノまぁこのアホ管理者の事だからね。しかたないね。
咲夜さん次回から各キャラ紹介を始めていきますが注意事項があるのでこれから見る方は目を通しといて下さいね。





1.悪魔で管理人の自己満足の為にやってるので不定期更新です。あしからず。

2.正直管理者はあまり強くないです。乱闘ならまだしも、タイマンでの勝率は3~4割程度です。一応おきらくでの勝率は悪くないから弱くは無いと思うが。(多分・・・

3.管理者は全てのキャラを扱えるようにまでにはなってません。よってキャラによっては殆ど書かれて無かったり、記事がない事もあります。




咲夜さんあとここからが一番大切なのですが・・・。




4.このキャラ解説は管理者の独断と偏見によって書かれており、管理者のキャラの好き嫌いがモロに表れてるのでキャラによってはかなり適当になったりします。ご了承下さい。



パチュリーという訳でキャラ解説を始めるので応援する気のある方は生暖かい視線で見守って下さい。
えーりんコメントに感想やアドバイスも書き込んで下さると嬉しいです。
咲夜さんまあ、後はチルノが定期的に空気になるので御了承下s
チルノ黙れ。このロリコンメイドめ。
永淋ともかく、アイコンは下記のサイト様から頂きました。本当にありがとう御座いました^^

三丁目だったところ様bn1[1]
~ぶらんけっと~様banner.jpg

 | HOME |  »

あばばばばばばば

プロフィール


動物を守ろう!


最新の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


QRコード


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


